クラッチ社長 - 中西勇治の獅子奮迅ブログ

クラッチでの日々、獅子奮迅のごとく経営人生を思いのままに

第12期納会

第11期 納会担当の寺澤です。

 
先日、クラッチグループ11回目の納会が行われました!場所は懐かしの地、赤坂にあるゴージャスな「Corus」さん。

f:id:clutchadmin:20170719140349p:plain

 
納会の前に、まずは 全体会議です。部署ごとに今期の振り返りと、来季からの目標を発表。

f:id:clutchadmin:20170719175522j:plain

改めて会社の急成長ぶりを実感!、身が引き締まる想いでした。皆さん感慨深げな面持ちです。

f:id:clutchadmin:20170719141337j:plain

 
そして18時からはいよいよ納会スタート! 堰を切ったように食事とアルコールになだれ込む皆さん・・・

f:id:clutchadmin:20170719171232j:plain

 
ミラーボールもノリノリで回り出します。

f:id:clutchadmin:20170719144823j:plain

おなじみ酒豪女子。

f:id:clutchadmin:20170719144902j:plain

食事も美味しかったです。オサレビュッフェ!

 

そして恒例の新人さん紹介コーナー。今回は美人のIさんと、かわいいOさん。またまた会社のステキ女子のパーセンテージが上がりましたよ!早くも男性陣が盛り上がりました!

f:id:clutchadmin:20170719141520j:plain

 
そして催し物のクラッチクイズからなぜか役員のテキーラショット大会が始まり・・・

f:id:clutchadmin:20170719141647j:plain

次々と運ばれてくるテキーラを水のように流し込む役員の皆様。さすが各部署を束ねる四柱。頼もしい!
 
次はバースデーです。7月に誕生日を迎えるのは社長、Tさん、Gさん、Sさん、Fさん、Kさん。
増えましたね~おめでとうございます!

f:id:clutchadmin:20170719141815j:plain

そしていよいよ!アンケートによるMVPと社長賞の発表です。
 
今期、リーダーシップが冴えわたったMさん。

f:id:clutchadmin:20170719141940j:plain

 
いつも高速回転のサイクロンガール、Nさん。

f:id:clutchadmin:20170719142035j:plain

 
まるで営業のようにインバウンドの売り上げを引っ張ってくれた編集の姐御、Yさん。

f:id:clutchadmin:20170719142112j:plain

 
そして社長賞はこのお三方!
 
数か月間、なんと24時間体制でIKIDANEハウスを守りきったHくん!逞しくなって・・

f:id:clutchadmin:20170719142328j:plain

 
遠地での自宅勤務でありながら、素晴らしいパフォーマンスをした新妻Kさん!

f:id:clutchadmin:20170719142424j:plain

 
社長曰く「嫁にするならこの子!」気配り上手な女子力200%のOさん!

f:id:clutchadmin:20170719142521j:plain

大いに盛り上がった納会でした。
 
みなさん今期もおつかれさまでした!来期も頑張りましょう~!!