クラッチ社長 - 中西勇治の獅子奮迅ブログ

クラッチでの日々、獅子奮迅のごとく経営人生を思いのままに

クラッチ6月決起会

f:id:clutchadmin:20170614190327j:plain

6月決起会担当の升澤です。

 

早くも1年の折り返しの月となりました。

第11期もいよいよ大詰め、ラストスパートを決めるために今回選んだ会場はここ、

『ソデスリザカ』さん http://sodesurizaka.com/access/

 

“美味しくて心と体が喜ぶ”をテーマに、オーガニック野菜をふんだんに

取り込んだ料理が評判のお店で、夏本番に向けて不足がちな栄養を注入!

 

f:id:clutchadmin:20170614190306j:plain

野菜とは関係ありませんが、こちらは「ペコちゃん焼き」。

不二家のイメージキャラクターとして、かの有名な「ペコちゃん」をモチーフにした

お菓子ですが、なんと販売されているのはここ神楽坂店だけという激レアな逸品。

 

オシャレな店内と料理で普段とは異なり、終始落ち着いた雰囲気で終わ・・・

 

f:id:clutchadmin:20170614190323j:plain

 

らないのが、クラッチ流(笑)

 

会の前半から、そこかしこでテキーラショットの乱舞・乱舞!

2リットルのテキーラを空け、店員さんの口もあんぐり。

※飲ませ合いなどの強制は一切ないのでご安心を

 

f:id:clutchadmin:20170614190319j:plain

いい顔ですね~。

どんどん運ばれてきます。

 

f:id:clutchadmin:20170614190310j:plain

クラッチ名物・パワフル女子。

朝まで生き残る比率は女性陣の方が高い?

 

f:id:clutchadmin:20170614190331j:plain

そして恒例、新人さん紹介コーナー。

この1ヶ月でまた新たな仲間が3名加入!

Mさんの入社でなんと社内に3人もの「まっすー」が同居する奇跡・・・!

 

会社の継続した成長も、皆が異色の経歴・経験を持っているからこその

賜物かもしれませんね。

 

 

来月は今期の締め・納会です。

達成感とともに笑顔で盛り上がれるよう頑張りましょう!