
クラッチ社長 - 中西勇治の獅子奮迅ブログ

クラッチでの日々、獅子奮迅のごとく経営人生を思いのままに

クラッチ5月決起会

 

f:id:yujinkns:20170519185008j:plain

こんにちは、5月決起会幹事の酒井です。

ゴールデンウィークがおわり、みんなの調子も上がり始めた5月12日。

インド・タイ料理の Asian Palm Kagurazakaさんにて

5月決起会を開催しました。

 

http://asianpalm.net/party.html

 

f:id:clutchadmin:20170519165143j:plain

  

 とってもエキゾチックな店内。 

さっそく乾杯です!

 

 

f:id:clutchadmin:20170519171824j:plain

 

チキン、カレーをはじめ、トムヤムクンからタピオカまで豪華なお料理で

テンションも上がります。

 

f:id:clutchadmin:20170519171344j:plain

 

 

f:id:yujinkns:20170519185015j:plain

 

今月はなんと新入社員の方が6名・・・!

みなさんすでに打ち解けていますが自己紹介をしてもらいました。今後が楽しみですね。

 

そして恒例のお誕生日のお祝い。今月はNさん、Sさんのお2人でした。

 

f:id:clutchadmin:20170519165437j:plain

 

ル・ポミエ 神楽坂店さん 

http://www.lepommier-patisserie.com/

のケーキに花火をつけていただきました!

 

f:id:yujinkns:20170519185008j:plain

さいごは記念撮影で締め。

みなさん先月もおつかれさまでした

今月もますます楽しくなりそうですね!