クラッチ社長 - 中西勇治の獅子奮迅ブログ

クラッチでの日々、獅子奮迅のごとく経営人生を思いのままに

クラッチ4月決起会+α

クラッチ4月決起会担当の清水です。

 

4月14日(金)はクラッチ毎月恒例の決起会でした。

今回お世話になったお店はコチラ。

「市ヶ谷バル モンパカ」

https://r.gnavi.co.jp/etfrb2md0000/

 

 終業後19:30に集合して、決起会スタートです。

f:id:clutchadmin:20170418160103j:plain

肉バルという事もあって、お肉のボリュームがすごいことに…!

 

そして、今月も新入社員の紹介!

f:id:clutchadmin:20170418155215j:plain

新しくクラッチに仲間に入りました、Oさん(左)とMさん(右)です。

Oさんはクラッチの入社に合わせて仙台から東京へ上京してきたフレッシュマン。

Mさんは過去にご自分で会社を経営していたこともあるベテランさんです。

これからよろしくお願いします!

 

さっそく先輩風を吹かすAさん(右)と教わる新入社員のOさん(左)

f:id:clutchadmin:20170418160334j:plain

 

部署が違っても皆さん仲良しです。

f:id:clutchadmin:20170418160758j:plain

f:id:clutchadmin:20170418161301j:plain

 

そして毎月恒例、お誕生日会!

f:id:clutchadmin:20170418161753j:plain

今月のお誕生日のSさん(左)とTさん(右)

Sさんはシャイなのか、目線くれず…

ケーキは今回も市ヶ谷のシェ・シーマさんにお願いしました!

 

 

 

そして、今回の決起会はもう一つ大事なイベントがありました。

長い間、クラッチの最前線で営業として活躍していたAさんが本日でお別れとなります。

そう、つまり、Aさんを送る会です!

 

社長からの花束贈呈

f:id:clutchadmin:20170418165855j:plain

f:id:clutchadmin:20170418165949j:plain

上司のSさんから贈り物贈呈

f:id:clutchadmin:20170418170125j:plain

f:id:clutchadmin:20170418170233j:plain

戦友の営業部・クラッチのみんなから

f:id:clutchadmin:20170418170821j:plain

f:id:clutchadmin:20170418170759j:plain

最後にみんなで記念撮影!

f:id:clutchadmin:20170418170951j:plain

Aさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

 

今月はお店の雰囲気がよく、いつも以上に皆さん楽しんで頂けたと思います。

4月は出会いと別れの季節でもありますので、ある意味4月らしい決起会となりました。

今回モンパカのスタッフの方には、色々な希望を受け入れて下さり大変感謝しています!

 

次回は5月です。

5月病を発症しないように、気合を入れて乗り切りましょう!