
クラッチ社長 - 中西勇治の獅子奮迅ブログ

クラッチでの日々、獅子奮迅のごとく経営人生を思いのままに

クラッチ3月決起会

f:id:yujinkns:20170330193523p:plain

クラッチ3月決起会担当の庄司です。

 

3月10日(金)はクラッチ毎月恒例の決起会でした。

今回お世話になったお店はコチラ。

「ザファンキーチキン 市ヶ谷」

https://r.gnavi.co.jp/g443411/

 

終業後19:30に集合して、中西社長の挨拶で決起会スタートです。

f:id:clutchadmin:20170321103826p:plain

 乾杯!

 

 お鍋もきましたー!まだまだ寒い日が続くので有難い。

f:id:clutchadmin:20170321105444j:plain

 決起会は、普段は関われない部署の方々とお話しする貴重な機会。

f:id:clutchadmin:20170321103735j:plain

f:id:clutchadmin:20170321103713j:plain

 

そして、今回の決起会メインイベントは新入社員のご紹介とお誕生日会です!

 

f:id:clutchadmin:20170321111636j:plain

新しくクラッチに仲間入りしてくださいましたー!Iさん!

酔っぱらわないと恥ずかしい…とのことで、タイミング命。(笑)

 

そしてそして、今月のバースデーガール、Hさん!

f:id:clutchadmin:20170321104600j:plain

 ケーキは市ヶ谷のシェ・シーマさんにお願いしました^^

f:id:clutchadmin:20170321103727j:plain

 

デコレーションが綺麗で、甘すぎない大人の味でした。

 

 

この日は久々に金曜日の飲み会ということで、皆さんのリラックスしてるお顔が見られて幹事として嬉しかったです。

ザファンキーチキンのスタッフさんも、とっても優しくて、ケーキカットからのバースデーサプライズにたくさんご協力いただきました!喜

 

次回は4月!

もう2017年に入って4ヵ月が経とうとしているなんてビックリ。

段々と温かくなってくる春先に嬉しくなりつつも、花粉症により社員の半数が苦しんでます。(笑)次の決起会での息抜き目指して、今月あと少し頑張ります(*^-^*)