クラッチ社長 - 中西勇治の獅子奮迅ブログ

クラッチでの日々、獅子奮迅のごとく経営人生を思いのままに

クラッチ10周年記念パーティー

f:id:yujinkns:20170214121025j:image

クラッチ2月決起会担当の佐藤です。

月に一度、社員全員で決起会(という名の飲み会!)を開催しているクラッチですが、今回はいつもの決起会とはわけが違います。なぜなら! クラッチ設立10周年となる、記念すべき日だから!我々幹事も気合いの入り方が違います!

ということで、この日(2/8)は仕事も早々に切り上げ、全員新宿へGO!17:00開場、17:30スタートという、他の会社がまだまだ仕事をしている時間から(笑)、10周年記念パーティーが始まりました。

f:id:clutchadmin:20170213130652j:plain

 まずは景気付けに、こんな祝砲でパーティーがスタート!

f:id:clutchadmin:20170213152332g:plain

 乾杯もそこそこに、司会から「10周年を祝うべく、スペシャルゲストが駆け付けてくれています!」との情報が!一体誰が来たのかとざわつく店内。そこへ登場したのは何と・・・!?

f:id:clutchadmin:20170213150533p:plain

中西社長と役員で結成された、クラッチ版RADIO FISH!この日のために『PERFECT HUMAN』を猛特訓してきた4人。会社だけではなく、それぞれ家で自主練習も重ねてきたんだとか。その努力の甲斐もあって、会場は大盛り上がり!中西社長&役員の皆さん、本当にお疲れさまでした!


クラッチ版 PERFECT HUMAN

 

 『PERFECT HUMAN』の余韻が冷めやらないまま、2月に誕生日を迎える社員のお祝いへ。今月は3名がハッピーバースデー!ケーキでお祝いし、全社員からのメッセージカートをプレゼントしました。Aさん、Kさん、Yさん、お誕生日おめでとう!

f:id:clutchadmin:20170213141005p:plain

その流れで本日のメインイベントへ!今回はクラッチ10周年記念ということで、ドドーンと大プレゼント大会を開催!これが本当に凄かった!クラッチ史上、プレゼントにこんなに予算をつぎ込んだことはありません!どんな賞品だったかというと・・・

f:id:clutchadmin:20170213135553j:plain

 神戸牛、ズワイガニ、高級ワインとチーズのセット、自動ロボット掃除機、クルーズチケット、温泉宿泊券などさすがは10周年!超豪華な賞品がプレゼントされました!(当たりクジには中西社長の顔写真)

f:id:clutchadmin:20170213120352j:plain

中でも、今回の目玉は、何とグアム旅行券!!10万円相当という太っ腹なプレゼントにみんな大興奮!厳正なる抽選の結果、見事Nさんが当選!Nさん、南の島でゆっくり休んできてね!おめでとうございます!

f:id:clutchadmin:20170213135307j:plain

 ちなみに、今回は19個の豪華賞品が用意されましたが、残念ながら外れてしまったという社員もたくさんいます。でもそこはクラッチ10周年!きちんと全社員にプレゼントが行き渡るよう用意してあります!ということで、そのプレゼントがこちら!中西社長の写真入りQuoカード1,000円分!なかなか良い感じに仕上がりました(^^)f:id:clutchadmin:20170213114149j:plain会社設立から10年を迎えた節目として行われた、今回の記念パーティー。実は社長の中西と苦楽を共にしながら、10年の歳月を歩んできた生え抜き社員が一人います。「今までご苦労様&これからもよろしく」ということで、中西社長から感謝の言葉とプレゼントを贈呈。Mさん、また次の10年目指してがんばりましょ!

f:id:clutchadmin:20170213125059j:plain

 大盛り上がりとなった10周年記念パーティー1次会はこれにて終了!みんな既に出来上がっちゃっていますが、この時点でまだ20:00(笑)もちろん、この後は2次会へGOでしょ!!

 

・・・ということで、続いて行われた、10周年記念パーティーの2次会。生バンドの演奏をバックにカラオケができるという話題のお店へ!まずは仕切り直して乾杯。

f:id:clutchadmin:20170213173119p:plain

 最初はみんな遠慮して、控えめに振る舞っていましたが・・・

f:id:clutchadmin:20170213173144p:plain

 だんだんと本領発揮!

f:id:clutchadmin:20170213173931g:plain

 みんな歌うわ、踊るわの大騒ぎ!

10周年記念パーティーにふさわしい、楽しい2次会となりました・・・!


CLUTCH CLUTCH TRAIN

 

2007年2月8日に麻布十番で産声をあげたクラッチ。社員わずか4人でのスタートでした。それから紆余曲折を経て、様々な荒波も乗り越えながら10年、仲間たちがこんなに多く増えました!

f:id:clutchadmin:20170213192421j:plain

というわけで、盛大に行われた10周年記念パーティーは終了!15周年、20周年を目標に社員一丸となってまた突っ走っていきましょう!!(最後は幹事でパシャリ)

f:id:clutchadmin:20170213175327j:plain